プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

ごろごろ曜日


先週、良い釣りが出来たので勢いに乗って今週も・・・と
いきたいところだが、少し疲れているので今日は
”ごろごろ曜日”と決めた。
タックルの手入れをしたり、音楽を聴いたり・・・
今日はMY洋楽特集を組み「●MARIAH CAREY ●BRYAN ADAMS」をメインに聞いて、ココア飲みながら・・・しっかり、リラックスしました。

本当は、やらなければいけない事が山ほどあるんだけど
あとまわし、あとまわし・・・  
いつものパターンです。(笑)

仲間が今日も、シーバス74cmと、ワカナを釣っていると
中間報告があった。
羨ましすぎる!    >^)))< 〜〜

スポンサーサイト

<< 勇気ある撤退・・・ | ホーム | ●磯シーバス [ ヒラスズキ特別出演 ] >>


コメント

お疲れさま

家でゴロゴロしながら”行きたいなー”っと思っていましたヨ。

やっぱ、ロストしようともフィールドに立ったほうが

ココロのリフレッシュにはGOO!!ですよね。

週末は、私もリフレッシュ予定です。(〃∀〃;)ウキウキ






日曜日は!

私は各地を転々と・・・

結局、お魚の顔を拝めず仕舞・・・

ルアーは3個ロスト・・・

こんなことなら、家で”ゴロゴロ曜日”しときゃよかった。(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム