プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●シーバス90!

ナイトゲームで、巨アジ、メバル&ちびシーバスと遊んだ翌日・・・
    (もちろん、アジ&メバルでクーラーはイッパイ!)

ゆっくり出かけた海は、、、


沖で大変な事になっていた!

これはイカ〜ン!

青物のボイルもあったので、ジグを投げる、投げる!
が、、、、、届かんし!  ( ̄ii ̄)  

しか〜し、、
足下もゆるりと後から登場した「ベーさん」は「BAYRUF」で
 

「あわてる乞食はもらいが少ない。。mm

「急がばマワレ歩道橋!」
「二兎を追うものは一兎も得ず!」 
「ほれっ!」


なるほど・・。。、、mm
教えは頂きますが、、、「僕は生れながらのせっかちですから〜!(爆」

そんな「せっかちな私」もチョイスした「BAYRUF」にでっかいアタリ!
上唇にフック1本で・・


70のタモからはみ出た、、


「シーバス・ジャスト90!」
  ・・・・・(≧∇≦) ブハハハ・・・・・


トルストイは言った。。
「ただ生きるな、よく生きよ!」

「その通り〜〜?!!」  実践しましたです。はい。(爆

その後、「ベーさん」の投げたゴム製品にロッドがひん曲がるが、


惜しくもバラシ。。mm
「残念ですぅ〜。。」」

他、メタルジグに出た巨チヌやランカーシーバスもあったりして
ベイトのイワシがいる間は、
カモメとルアーマンは忙しいぞ〜! o(@^‐ ^@ ) 

スポンサーサイト

<< ●Coffeetime In Music | ホーム | ●小さい魚の季節・・ >>


コメント

Unknown

イワシは連絡もくれず、
すぐ何処かに行ってしまいました。(;´д` )
指名手配していますが未だ行方不明です。
長期滞在型のイワシが来てほしかったなぁ~。。

Unknown

僕は何処いっても鰯にめぐり合えません(泣)
ベイトのイワシがいる間は・・・・・ナイス格言!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム