プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



●〜PIZZA PARTY 〜♪

生まれ持っての遊び人から、「ピザパーティーどう?」って誘われたので、
生まれ持っての遊び人は「行く! 」っと即答。
(類は友を呼ぶ方式?)

で・・・・・・・・・・・・・・・・・

我家より、北に向かって車で20分  ⇒    お店ではないのになぜか、、屋号「路だん」
     

ふむふむ。。mm  どうやら、ここは自由人が集うところ? みたいです。


外にある手作り「ピザ釜」で     ⇒       いろんなピザを楽しみましょう♪
    

今日集まった
  ほどんどの人が初対面なのに、とても和やかに時間がすぎる。。

おしゃべりする間に、
      おいしいピザが次から次に出来上がる・・・


美味しそう♪♪


みんなで、「パクリ!」とやっちゃナ!


美味しいので、いくらでも食べられます!
   もちろん、べつ腹も用意していたし・・??(笑

屋内では、素敵なマダムのやさしい気使いで・・・


ゆっくり時間が過ぎていきます。。。

なつかしい、ダルマストーブの温かい炎も・・


「なんだか、いいよね〜・・。」

「また、やりましょう♪」って誘っていただいたので・・・

「ハイ!」


<< ●Coffeetime In Music | ホーム | ●First Fishing(2011)「小さい魚」編 >>


コメント

Unknown

わくちん、久しぶり!
元気しちょったかいの~?
仕事も忙しいやろうけど、、釣りにもいかんとダメよん、、。。

自分で釣った魚で酒を呑む。
これ、釣り師の王道ですぞ!


あけおめ

今年も宜しくお願いします。
“偉大なるサッチモ”いい感じどした(^-^)/
木ぃは緑で、バラは赤く、空は青で、ええやんか!
って歌。私も大好きです。
あ、そろそろ私もタタキと唐揚げをとりに行かねば\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


