プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



●Coffeetime In Music

「この冬一番の寒波!」ってもう何回も聞きました。。

コタツに入ってコーヒー飲む手がかじかんで、、ひとり呟く。。。

「寒すぎる!っちゅうの!」 ←いくら叫んでもどうにもならんけど・・・、、、。。。mm

さて、今日の「Coffeetime In Music」は、
80年後半に大活躍したウィルソン姉妹中心のロックバンド「HEART」です。
ボーカル「アン」の声を初めて聞いた時、、
そのパンチと迫力にクラクラきたのを覚えています。
These Dreams」などビッグヒットもありますが、お勧めは何と言っても
「All I Wanna Do Is Make Love To You 」
なお、このPVは著作権の問題でしょっちゅう削除されているので期間限定かも?

<!-- Heart - All I Wanna Do Is Make Love To You  -->


ロックバンドで、、女性ボーカル・・・・
こちらもアップしておきます。。
<!-- PRINCESS PRINCESS 〜M〜 -->
        
 
                  


<< ●Coffeetime In Music | ホーム | ●〜PIZZA PARTY 〜♪ >>


コメント

マジッ!?

マジッ!?
信じれん!?
十七番位にしていたら??(爆

ゴメンじゃけど、、灰トーンボイスは聞きとうない! (爆

どM

これ私の十八番なんです(爆)
歌えばいつでも高校生の頃の情景が浮かびます。
へヴィメタハイトーンヴォイスをお聞かせしましょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


