プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


●メバってみた。。

超久しぶりに、メバってみました。   ^^;


ん〜〜、、釣りをするのは3ヵ月ぶり??(職場放棄だ!爆)

今年に入って仕事が少ないことを良いことに、、、
「う〜、、いなかジジイのぶんざいで・・・」(←ちょうどテレビ「水戸黄門」から聞こえてきた。タシカニ!)
データベース「MySQL」にとりくんで・・・・・
頭がこんがらがって・・・・
毎日唸っておりました。
(釣りが後回し ⇒ ってことはかなり本気です。。笑)

いつになったら、理解できるのやら、、?
だれか「PHP+MySQL」に明るい人、おりませんかぁ??
手を上げてください! 「はい!」 ⇒コメント待つ!(笑

・・・・

そんな、訳のわからんことはさておいてメバルは?

「Gulp!」を投げれば・・・・


「いただきま〜す!」 

「Gulp!」を投げれば・・・・


「まってましたぁ!」 (これは良型・25)

「Gulp!」を投げれば・・・・


「お前もかよ〜。。」

全員揃って・・・・・(18〜25メバ)


「ごっつあんです!」 (爆

クーラーイッパイになったのでやめました。。
「ごっつあんです!」  
(^▽^)V          


スポンサーサイト

<< ●Coffeetime In Music | ホーム | ●Coffeetime In Music >>


コメント

Re.shinさん

たしかに「PHP」には、メソッドっていう言葉もあるけど、、(^^;
「PHP+MySQL」コンピュータ・データベースのことですよ~。。雀並みの脳みそが毎日悲鳴をあげてます。(爆

久しぶりに釣りに行って、、「釣りって楽しいですね~!」 (^^/
調子こいて、昨夜も行ったら、渋っ!!
「釣りって、楽しいですかぁ?」(爆

Unknown

PHP??
SQL??
新しいメソッドですか???
なんか久しぶりに大量のメバルを見たような・・・・
流石です!

Re.わくちん

チヌ? 乗っこみ??
興味ないので、すぐリリースしました。(笑
多分、、ぼちぼちノッコミ。。。ピークは6月と。。。

釣りに行けないぐらい忙しいのは、良い事じゃよ~。。感謝せにゃ。。
したくても仕事が無い人が一杯いるんだから。。。
しゃ~ないので、「わくちん」の代わりに金曜あたり出撃しようかな♪♪(笑

ご無沙汰です

チヌも乗っ込みですか?お腹が赤く見えますが…
私は更に釣りから遠ざかってます。完全に出勤拒否です。今シーズンライトゲームは不参戦でした…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


