プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●週刊セコセコ釣行?・・・

もう、地元山口も梅雨が明けました。  早いですね〜。。
梅雨空ばかり見ていて、青い空が恋しい〜と思っていたけど
いざ夏の空になると、なんと日差しの強いことか。
これでは昼の釣行は暑くてかなわないので、涼しい内の
朝夕3時間ぐらいの釣りパタ〜ンが理想ですね。。

昨日も磯に出撃。。。
風があって涼しかったのだけど、、
直射日光が強くて首周りがヒリヒリ、、夜眠れませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・昨日、、
 今シーズン初めての釣り場です。(ここも隠れ根に何個エギを献上したことか。。笑)
 

 1時間ごとに1杯釣れ、、

     

 計4杯。

 ・激安ショップで買った300円のエギ(エギ王)がいい働きをしてくれました。(3杯目・4杯目)
 ・4杯目は道具を置いて場所移動・・3投目で理想のHIT!?
  (グーンと持っていって合わないm。 ん? 軽くシャクル、、、ステイ、、、HIT!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・こちらもシーズン初めての釣り場でした。
 足場が良くて沖はフラット、、とても攻めやすい所です。
 
 

 暑い時はここでナイトエギングなんてしてみたい。。mm

     

 ・ここでも計4杯。
 ボトム、中層、、いろいろ楽しめました。
 (4杯目は激安ショップのあのエギ。シンカーを削ってシャロー使様にしてありましたが)
 (、、少しシンカーを足して理想の感じに。。)
 もうひとつ、、ここでのキーワードを発見したけど、、、、HIMITSU。。(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・大雨の翌日、この足場の良い釣り場に向かうと、、
 海は緑。。まるで川。。。。
 
「「だめじゃん。。」 で1杯。
 

スポンサーサイト

<< ●Coffeetime In Music | ホーム | ●Coffeetime In Music >>


コメント

Unknown

わき目もふらず、サオを振りまくって下さいね!
サオですよ。。コシじゃないから~。(爆

で、、本気汁をイッパイ出しましょう♪。。。(笑

Unknown

羨ましいぃぃ!!!!!!
梅雨アオリもそろそろラストスパートですね!
僕も本気でイキますわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム