プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



●DRINKTIME IN MUSIC

あはっ、、いつの世も酔っ払いは幸せです。。
sりゃ〜、、お酒のせいでテンション高いのだか?低いのだか??わからんですから〜〜(爆

でね、、今はまだ明るいけど多分、黄昏時、、、
お酒呑みつつ、
以前にも紹介した「小林香織」ちゃんの韓国公演を見ながらのんでる訳ですだ〜〜。。
私しゃ〜「ケツメイシ」も聞くし「ハードロック」も聞くし、「R&B 」から「POPS」まで何でも聞くけど
最近、な〜んか「JAZZ」がイイんだよね・・・・・・(歳なのら!?

で、時間のあるt方、、チョイ見てみる?、、、。。。

・OPENINGは「Solar」 


・次はtぶん「Heart of Mine」 


・3曲目・・・・「Energy」
 http://www.youtube.com/watch?v=inGC_icoM1A&playnext=1&list=PL70703B63DB3C8C07

・4曲目は・・・・・・・「If You Want Me to Stay」
http://www.youtube.com/watch?v=IiuD_DHuPpo

・5曲目 「Chicken」
http://www.youtube.com/watch?v=J01LLynkk50

ねっ!
        


<< ●いよいよ・・・・ | ホーム | ●アオリイカ過ぎ行く・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


