プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●謹賀新年・・


(あまりにも素敵な画像だったので、お借りしました。 楽園ハワイの秘境へ、癒しの旅 by Lani Tours )


皆様、明けましておめでとうございます。
半分壊死しかけた脳みそに鞭打って、「訳のわからん英語」と闘っているせい?
だけではないんですが、、
今取り組んでいることに覚えなくてはいけないことが多すぎて、
なかなかブログ更新とはいきません。(ネタが無いのも事実なんですが・・笑)

この休みも、「FLASHで作る高機能FLVplayer」にとりかかろうと企んで、、
「How-to」を見ただけで・・・・「がちょ〜〜ん!」(古すぎっ!
さっぱりわかりません状態なので、お酒呑んでます。。爆

なにはともあれ・・
この1年。皆さんが良い釣りができますように・・・。
            楽しい釣りがいっぱい出来ますように・・・。




スポンサーサイト

<< ●Linux 「ubuntu 11.04」xampp再インストールメモ・・ | ホーム | ●「小さい魚の季節IN!・・アジ&メバル。」 >>


コメント

Unknown

shinさん、明けましておめでとう御座います!
日本海ジギング逝きたいですねぇ~♪ が・・
まんず、道具を揃えねばなりません。(笑
また連絡しますので、そん時はよろしくお願いしま~す。。 ^^)



Unknown

あけましておめでとうございます♪
今年も湾岸警備、お願いいたします!!
日本海にジギング行きましょうよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム