プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●恥ずかしながら今年2回目の釣行・・行って参りましたぁ!

今さらなんだが、、昨夜が今年2回目の釣行♪ 
   
    ・・・・・職場放棄モ〜ン!!

    ・・・・・ヒ、ヒキコモリ〜!(正解ぃ!爆!)
    ・・・・・へんた〜い!(これも正解か!?)

どんな罵声もあえて受ける。。。
だって、その通りなんだから〜。(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
月夜&微風&チョイ風冷たい&巻き寿司食った! 
21時ごろ?釣り開始・・・


●ポイントA → 大遠投の表層にヒットパタ〜ンを見つける。
          

バイト&リリースはいっぱいあった!が良型が出ないので移動♪

●ポイントB → 良型のヒットパターンをなんとか見っけたか??
          

丹念にさぐる。。。
          

最大の25ぐらいをげっと〜!! 

イメ〜ジでは、こんなサイズをどんどん追加する予定だったがナカナカ、そうはイカの・・・・。
潮がたるんで、月もどんどん上昇、、、。

予定の3時間でSTOP FISHINGしました。

釣果は2人で・・・
          

久しぶりの釣り&月夜にしては満足かな。。
     


<< ●アタリ連発! - メバル編 - | ホーム | ●ポンコツサーフ 遺影を描いてみた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム