プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●アタリ連発! - メバル編 -

もうひと月もすりゃ〜、
待ちに待ったイカシーズンが始まるので・・・
それまでに、目ン玉くりくりのメバルちゃんと遊ばんといけん。
オイラ、瞳が大きい美人にめっぽう弱いし、その上すぐに一目ぼれするタイプ・・。爆!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣り場に着くと本命ポイントに先行者がいるので、
しばらく違うポイントで遊ぶ。
で、、このポイントがスゴかった!
ワンキャスト→ワンヒット!但し、みんなロリータメバル。 \(−"−)/     
さっさとお家へお帰り。。 

「さすがに30匹ぐらい釣るとスレるんかな〜?」
っと言ったぐらいだから、二人でキャッチ&リリースがずっと続く。
しっかし、これはこれで楽しいもんだね〜。 ^^)

そうこうしていると、本命ポイントがあいたので移動♪♪

昨夜は潮廻り悪し。ただしベタ凪ぎ。
・小潮  干潮 19:56 76cm  満潮 翌03:10 248cm
・釣行時間 21:00〜23:30

小潮なのであまり期待してなかったが「本命ポイント」はパラダイスだった!
ここでは良型連発! 


堀内孝雄調・・「サンキュウ〜♪」

最大の25.5もでた。 ↓


「サンキュウ〜♪ 産休〜♪ 三級〜♪」 神様に絶唱したかった。爆。

その後も連発は続き、


短時間で小さいクーラーイッパイになっちゃった。 20センチ位〜25.5まで。

おおおっ〜〜。こんな事もあるもんだ。 \(@▽@)/""   

  

スポンサーサイト

<< ●闇夜のメバルも満月・・・ | ホーム | ●恥ずかしながら今年2回目の釣行・・行って参りましたぁ! >>


コメント

Unknown

shinさん、マイドです。
メバシーズンもあとわずかなので今夜も出撃しようかと・・・。。
本命ポイントで暴れてきます♪

Unknown

凄い~!!
一晩粘っても僕には釣れません(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム