プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●闇夜のメバルも満月・・・

杉が終わったらヒノキで苦しんでる全国の花粉症愛好会?の皆さん。
ご苦労さんです。。
朝起きたら「ハックション!!」がとまりませんなぁ〜。 ^。;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、、、、闇夜の大潮だから・・ひょっとして?


(23ぐらい)

入れ食い、良型連発のとんでもない釣果を・・・?


シーズン初のアジ24ぐらい)

期待するよねぇ〜。

しっか〜し、、、、潮がやる気なさスギッでした。
うわ潮は風に押されてどんどん行くんだけど底がダラッ〜って感じで
最後までコレッ!っといったパターンが見つけられなかった。。 ( ̄〜 ̄;)

それでも本命ポイントはパラダイス! ^^)
闇夜なのに、とりあえず満月と同じような釣果は得た! (←ココ重要。
・・・・んn?? 


とりあえず、ゴチ! ・:,。★\(^-^ )                

次回はアジ・メバル半々の釣果を希望したいが、

まだ水温冷たそうだもんな〜。

・満潮 20:54 283cm 干潮 翌3:40 88cm
・釣行時間 20:30〜23:30




<< ●エギはマジックで・・ | ホーム | ●アタリ連発! - メバル編 - >>


コメント

Unknown

ども・・。
この季節はヒノキ花粉&黄砂で汁気が多いですなぁ~。
そ、アオリもヌルヌルしてるし、、、。。

ああっ~~、早くヌルヌルしたい~。(爆

Unknown

未だに鼻がグズグズしてます・・・・
これってハウスダスト?黄砂??
僕の心はメバ通り越してアオリに到達しました(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム