プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


●地元でポ〜ン!

地元で上がっている情報もあるので、
昼からシーズン初地元、逝く!

やっぱり、シーズンの幕開けは「リベンジの磯」しかない。


去年はシーズンの初めに2.74kgが釣れた縁起のいい場所だから・・・
「今年もヨロシク〜!」  ^^)m

1時間経ったごろ、瀬戸内初のポン!


8〜900g位。

次に釣れたら「ポン!ポン!」と腹を叩く予定だったんだけど・・
次回に残しとこ。。。 ;。 ;)

・釣行時間 12:30〜17:00
・中潮 満潮 12:43 254cm  干潮 19:00 86cm

スポンサーサイト

<< イッパイずつ前進 | ホーム | ●山陰アオリ・・「最後でhogeた」編 >>


コメント

Unknown

また、岩が動くと良いんですけどねぇ~。
ほとんどの場合、ヒットした岩は動きませんから・・・。(笑

それにしても3KUP、釣ってみたいなぁ~。
「ちゅうちゅうイカかいな」唱えてみます。(笑

Unknown

今年は例年より、ちょこっと早い感じですね!
山陰よりデカイ、3KUPやっちゃってください^^
僕はとりあえず2.5K・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


