プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


イッパイずつ前進

油断してたらアオリイカシーズン終わっちゃうよ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・無理をして、朝マズメ狙いでいってみた。
 期待のゴールデンタイムはな〜んもナシ。
 陽がすっかり昇って帰ろうかなと思ったときイッパイ前進。
 

 この娘、過去にDV経験があるのかな??
 その上、今度はおっさんに・・・ 
 すまぬ、、悪いおっさんに引っかかったと諦めてくれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・イカの引きって? どんなんだっけ?? mmすぐに忘れるのでいってみた。
 あちこち移動してイッパイ前進。


撮影中にエンペラ動かすんじゃないよ。お嬢さん。

スポンサーサイト

<< ギターが弾きたくなった・・・ | ホーム | ●地元でポ〜ン! >>


コメント

Unknown

ホントだよね~。
今、逝かないと・・・。。
私はプ~サンなので、気が向けばいつでも何回??でも逝けるんだけど・・
歳なので一回の内容を濃~くしようと、してみたりして・・・。(爆

Unknown

無理してでも烏賊ねば!!!
そういう季節になりましたね~
Yシャツにライジャケはおって僕も頑張って逝ってマース

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


