プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



Morrisアコースティックギター再生計画

年代物の「Morris アコースティックギター」
昔はそれなりに良い音が出ていたんだけど
長〜い事、部屋の片隅に追いやられご主人様に振り向いてももらえず、
さぞかし、辛かったであろう。。

ほんとうに、ごめんちゃい。
許してくんろ。。

反省の意味も込めて、とりあえずメンテナンスする事にした。




ネックの反りもなく、先ずは一安心。
金属部分のメッキが傷んでいるので、クリーナーで一生懸命磨いたけど・・


そりゃ〜、超長い事放置していたので痛みはそれなりにある。
フィンガーボードもちゃんとしてあげたいので、
レモンオイルを注文し、ついでにMorrisの弦も調達。



そういや〜、昔持っていた他のギターたちは何処に旅立った?
思いだせん。。

メンテナンスが終わったら、ボチボチ練習始める予定だけど、
だれか、ギターを教えてくれるボランティアはおりまへんかいの?



<< まだまだ一杯! | ホーム | ホントに、、、、一杯しか釣れないのだぁ〜〜!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


