プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

YouTubeは進化している?・・LIVE三昧!

ビックリこきました。
なんと、スーパーバンドのLive動画がみれるなんて・・・。
以前は10分とか10Mb?とかUP規制があったのに、ゆるくなったのは知っていたけれど
それがいつの間にか、2時間LIVEが!! それも高画質!
なんじゃ〜これは! って感じです。

ACDC 1979 Paris Live Concert

古いLive映像ですが、ファンにはたまんないよ〜!!

もっと嬉しいのは・・

Motley Crue Carnival of Sins Full Cocert」 おまけにHD!!!

ここからはじまるSuper Live! の数々。

KISS & Metallica & Bon Jovi & Simon & Garfunkel ・・・Michael Jackson・・・
無限に繋がってる感じだ!鼻血ぐらいじゃすまないぜ〜〜!!

ほんまにありがとう!!
しばらくお酒呑みながら見さしていただくわ・・。

What a Nice World!!

はやくオイラの作ろうとしているシステムを完成せんとイカン!やないか!

しばらくはLive三昧や!! (@>▽<@)ノぶぁっははわっはつはつはっ




<< エギングタックル・メンテナンス | ホーム | まだまだ一杯! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム