プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

テンプレいじいじ中・・

穏やかな朝でなによりです。いつもこんな朝だったら・・
さて、このブログのデザインを少しずつ変えている最中です。m
いつもの事ですが、「これっ!」っていうHITがない。。 +。+)

最初のDLしたテンプレートはこんな感じ・・
temp2

・container を750 → 900
・main を520に広げる
・全体の配色を変更

で、今はこんな感じ・・
temp1

ずいぶんイメージ変わりました。 ^^)
でも、まだまだ。。
どこかにピンクを配色したいし、月別アーカイブをH5ぐらいにしたいし、
titleのロゴがイマイチなので、コレもいずれ変更したい。
FONTが「ヒラギノ角ゴ」じゃ~ね~。。。

それから、びっくりしたこと。
記事入力中にタグが表示される。。おお~。。。。ジャマじゃし。。。
しかし、HTML勉強する人にはいいかもですよ。

さ、コーヒー二杯目飲みながら、Jazzでも聴いて昼間でぼちぼちやりますわ~。



<< templateを少しずつ変更中~Ⅱ | ホーム | templateを少しずつ変更中~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム