プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



templateを少しずつ変更中~Ⅲ

ず~っと使っていたタイトル●を最近ハマッテいる☆マークに変更~。
その都度打ち込まないで済むようBackground imageにいれました。これはヨカアイデア。^^)

新しい環境になれば、いろいろ勉強になるもんです。

・エントリ関連の変数
・コメントエリア・トラックバックエリアの変数
・ページ移動関連の変数
・全記事タイトル一覧ページの変数
・エリア(モード)変数
・サイドバーメニュー関連の変数
・プラグイン関連の変数
・モバイルテンプレート用の変数
・スマートフォン用の変数
・どこでも有効な単変数

と、Gooでは扱えない変数の記述もチラリと読みました。
確かにブログはDBからの値を表示しないといけないもんね~。


//再編集
後から気が付いたけど、このtemplateは
!DOCTYPE HTML
PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN"
"http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"

なので

!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"

に変えたらどうなるんだろう??

さ、歯磨きして寝るか・・・。
合言葉は「歯磨きは血が出るまで」(笑



<< CoffeeTime In Music 「Whitney Houston - I will Always Love You」 | ホーム | templateを少しずつ変更中~Ⅱ >>


コメント

もしかして(-.-)

こんばんは。間違えてたら申し訳ございません。ヤンジーさんですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いろいろあったんやね。。人生とはそんなもんよ。
そうよ、松の事じゃが・・長くなるのでメールを頂戴な。。メールで・・・

めちゃめちゃ釣れてるの?? まじ?
後はメールで・・・^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


