プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

「シーバス爆&アジでかっ!」海は秋祭りだった編

昨夜は久しぶりにロッドを振ってきました。
8月の終わりにリバーシーバスで撃沈を食らって以来だから・・・約2ヶ月ぶり?
そりゃ~溜まるわね~「ガマン汁」  mmパンパンです。(笑   

潮廻りが悪いのであまり期待してなかったけど、いざポイントに着いてみると
シーバスがバコバコッ! とボイルしてるし~・・・ ( ゚д゚;)ポカーン

「これはいかーん!」で・・
2012.10.21.a

投げれば釣れる「シーバス秋祭り♪」
2012.10.21.c

7~8本釣って「なんぼでも釣れるわい」で大満足♪
サイズは50~55位だったけど久しぶりに魚の引きを堪能して、次「アジ!!」
そう、「美味しいアジフライ」を釣らんと ん? いけんのよねぇ~。 ん?

コレもまた1投目で・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! !!
それもヒットした時「シーバス??」と思うような強い引き!
2012.10.21.b

「アジ33」  おおお、、「でか~~!!」
「グウッ、グウッ」鳴いてました。(笑
 
アジは爆釣ではないけれど、釣れればデカイ「アジ祭り!」
12時前にはStop Fishingして3時間の久しぶりの釣行は・・

「満足じゃ~~!」 (@>▽<@)ノぶぁっはっ

・小潮 干潮19:15 156cm 満潮0:35 252cm
・釣行時間 20:30~23:40

2012.10.21.a

<< DrinkTime In Music | ホーム | 「西条酒祭り」スゴすぎ! >>


コメント

ほんま・・・アジデカつ!
それにしても胸ビレ長いっすね~( ̄O ̄;)
そしてエビ???
気になります・・・・・・

おお~。云われてみれば胸ビレ長がぁ~。
そんな事も気づかずに、タタキに強制変身させました。(爆
エビ?は、、、
玉網でヒット!! ^。^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム