プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



Eric Clapton - Live MTV

日曜日の朝、オハヨウございます。 ^^)


昨夜は寝付かれず3時に目が覚め思い付きをメモしたり、デザインしたり、
2度寝しても早くから目が覚めました。
ジジイ化は着実に進んでいるようです。(笑

そのジジイ化したおっさんが、朝から腰痛のためへんな体勢で見ている「Claptonアコースティックライブ」



*画質480pにして見てくださいな。。

そう言えば最近思うこと・・・
昔から見ているアーティストがみんなオッサン&オバサンになってる事。。
そしてオラもすっかりオッサンしてる。いや、ジジイ??(笑

<< 一年ぶりのボートゲーム「ハマチ編」 | ホーム | DrinkTime In Music >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


