プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


海は「サゴシ祭り」だった。


只今、、
船に長い事乗っていたのでフラフラするのか?酔っ払ってフラフラするのか??
良くわかりましぇン状態です♪ ^^)

サゴシのフライが美味しいんですよ、ホントに・・
タタキも、塩焼きも、もちろん日本酒も美味しい~。。  mm感謝ですなぁ~。 ^^)

「サゴシ」=英名「Japanese Spanish mackerel」 Mackerelが鯖だから・・
日本とスペインのハーフ鯖?? な、わけない(笑。。

釣りの事・・
5人で朝早くから出撃しGood Timeは、ほんの1~2時間。
たまたまサゴシ広場に入場できて、サゴシ祭りを堪能することができました。 ワッショイ♪
しかし、次は入場できるかどうか?チケット入手方法(パターン)がわかりません。。
入手方法をいろいろ考えてはいるんだけど・・
ヨッパライの頭じゃ無理か??(爆   ヾ(≧▽≦)

2012.11.03
スポンサーサイト

<< ブラウザ「Firefox」の勧め | ホーム | 一年ぶりのボートゲーム「ハマチ編」 >>


コメント

凄い!!!
沖はパラダイスですね!
沿岸は・・・・・
サゴシはタタキも最高ですよ~

地獄から天国へワープしました。
天国にいる時は腰が痛いのもすっかり忘れてました。(笑

タタキ&フライで頂きましたよん。 ^ ^
もちろん、レロレロになるほど呑みました。 (爆

大漁じゃないですか!
本当は上手なんすね、
こないだ産まれて始めてミノでチヌ釣れました、譲って頂いた竿で。
またご一緒しましょ~

>よこ
そうなんだ。釣りしたんだ。。。いい事ですよ~~ ^^)
オラ、ほとんでヒキコモリでたまに釣り!っという世紀末パターンな
日々をおくっちょりますよん。
絶滅危惧種を狙ってるのだぁ~。(爆

にしても、、、ようこそおいでました~&久しぶりやんけ~!! ^。^/"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


