プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



初釣り・・「根魚ど貧果編」

今年の初釣りは根魚狙い。
美味しいメバル&カサゴを肴に一杯やるつもりで期待に胸膨らませ
アッチもコッチも膨らませ初釣りに行ってみた♪

今回はルアーフィシング初挑戦のKENちゃんと一緒。
岸壁での釣り方をレクチャーすると・・・

kenji1

「Kenちゃん、初カサゴおめでとう!」 ^^% 25ぐらい。
いろいろやっている内に何かをつかんだ様だ。。

さて、オイラ・・
今年初メバルはサイズいまいちだけど釣れた時は嬉しいよね~ ^^

kasago2.jpg


ちっちゃいメバルばかりなのでカサゴ狙いにチェ~ンジ。
kasago1.jpg

カサゴ27ぐらい。
しかし後がさっぱりで、結局キープはカサゴ27&25の二匹のみmmm。
初釣りから淋しすぎるぅ~!!  。・・(≧0≦)・・。ウェーン 。



<< KT Tunstall - Suddenly I See | ホーム | 謹賀新年&釣り納め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


