プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



メンテナンス&準備

お酒を呑みながらの釣具のメンテナンス。

アングラーなら解るでしょ?
今、その至高の時間をひとり楽しんでいます♪ ^^ えへっ

すっかり出番の無くなったTWINPOWER C3000にPE16LBを150m巻いて、
来たるべき遠征の準備をボチボチと・・
TWINPOWER C3000

ロッドケースは手荒い扱いを受けてもいいようにエンビパイプで作って
rodcase

後はこのケースにカバーを着ける予定だけど、、どうなるかは未だ決まっておりません。

で、肝心のルアーのメンテ&チョイスは明日昼からでもやろうかな??っと、、、
いろいろ考えて準備するのは楽しいでんなぁ~ 

待ってろよ、お魚君。おいちゃんが遊んだるよん  ^^/

<< DrinkTime In Music | ホーム | KT Tunstall - Suddenly I See >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


