プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アオリイカ! 嬉しい一杯目♪ ^^

約10年前ぐらい?に買った釣り用デジカメ300万画素がすこぶる調子悪い。
今どき300万画素ってのも問題アリだけど・・。
腰も膝も首も耳も脳みそもみんな調子悪いので、まぁこのまま我慢して使おうかね。。

五月の初め、山陰でおねえちゃんの38センチをオラの玉で救ってあげた画像も・・・
ソコソコ釣れたメバル&アジ&シーバスも画像も・・・・みんな変なのだ!!・・。

要するに買い替え時って事だよね。 ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、、シーズン初のアオリイカが釣れました。
ホントに一杯目が釣れるまでは「まさか?今年は釣れないのでは??」と思うんです。 ^^;

ウレシイ今年の一杯目は釣り始めて10分位・・・
正面、右をチェックしてナナメ左を通して近くまで来たエギに藻?も??モ~???
 ??r(・x・。)アレ???
で、弱い力で藻がグイーン♪ グイーンと言うよりはプイ~ン♪って感じでしたが、
でもシーズン一杯目は嬉しいよね。^^
I'm happy♪

・・当然のごとく後はナシ。。mm^^;


スポンサーサイト

<< モンゴさん、ご苦労さん。。 | ホーム | Rope Splicing >>


コメント

今季、未だに烏賊ボーズ(-_-)
最近、焦りを感じます、

shinさん、大丈夫ですよ~
私はたぶんコレ一杯で終わりそうですから~~~。(悲

行っても釣れる気がしません。逝け! ○(≧ω≦○) o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


