プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

カメラを持って・・・

な~んか、写真に興味がでてきた。(ヒキコモリ防止策・笑)

今まですべてオートのカメラ任せだったから
「絞り」「露出」とか聞いたことはあるが、サッパリ意味不明。 ^^;
少しずつ勉強しなくちゃ。^^;

ま、いつものカメラ任せで撮ってみるか! って感じで・・
近くの山に登ってみたが、シンドイね~。

「なぜ山に登るのか?」「そこに山があるから・・」
って、何処かで聞いた台詞を頭の中で何度もくり返し山頂へ。
何年ぶりだろうね?この山の山頂は。
でも、夜のビールがとても美味しかったのは忘れない。

山でみつけた一足早い秋の足音。

お山にて2

この紅葉が少しずつ里へ降りるんだね。

お山にて1






<< Template変更、ぼちぼちイジルか。 | ホーム | これぞ、アオリイカ! だっちゅうの♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム