プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

新春「ピアノコンサート」

明けましておめでとう御座います。

ふだんは滅多に聞く機会がないクラシック音楽。
正月に聞けば「らしさ」が味わえるんじゃない?

クラシックのクの字もわからないど素人が言うのもなんだけど、
「死ぬまでに一度は生で聞かないと損」・・
そう思われるピアニストだと勝手に位置づけております。。










最後のアンコール演奏も印象的だったですね~。
そしてオーケストラの人達がみんな笑顔。
館内全員のスタンディングオーベーションも素敵でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はたして、こんなお下劣なブログで
このような素晴らしいコンサートを紹介させて頂いてもヨロシイのでしょうか? (笑
スポンサーサイト

<< 初釣りから爆釣!ってあり? | ホーム | いつかの「 Merry Christmas 」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム