プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



「ふらり旅 四国南岸編」

人は突き出ているところに行って見たくなるよね~
その先に何が?? で、一番先端まで行けば納得できるから。

足摺岬近くの唐人巨石群・・・

tohjin

彼女もふらり旅。。話を聞けば滋賀県からとか、、、
同郷ではござらぬか! しばし、一緒に散策しました。^^

とりあえず、南西の先端・・

ashizuri

高知でのんびり・・
も考えたのだけれど加古川で友人と再会したいので一気に・・南東の先端

muroto

国道を走っていると、数十年前に泊まったことがある「ペンション宍喰」の看板が目に入ってきた。
懐かしい~~!!
目の前にプライベートビーチがある素敵なペンションだった事を覚えている。
再び此処を訪れる事があれば絶対泊まることに決めた。 ^^
その近くでこんな景色・・・

ashizurisisikui




<< Kernel-Power 最終対処 | ホーム | 5月吉日♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


