プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

Kernel-Power 最終対処

Kernel-Power 症候群・・・
windows7に替えてからだったかな??

4ヶ月も家を空けて、久しぶりに使ったメインマシンのデスクトップは
「勝手に再起動」 (Kernel-Power)の症状はそのまま。
やはりPCに自然治癒を望むのは無理でした・・・mm (←当たり前田のクラッカー~! ><

最終対処はコレしかないよね。。
メモリ増設。
2G → 4Gに替えました。
ネットで¥4,900-でした。 安っ!!

増設後の確認方法・・
「コンピュータ」右クリック 「プロパティ」から実装メモリを見れば判ります。
じゃ!
*せっかく蓋を開けたならマシンの中のホコリは綺麗にしましょう♪
特にファン・冷却周りのホコリを綿棒でキレイキレイしましょ♪
スポンサーサイト

<< 「ふらり旅 富士山 Ⅰ」 | ホーム | 「ふらり旅 四国南岸編」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム