プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

「ふらり旅 富士山 Ⅱ」

二日間かけてじっくり富士山を愛でました♪ ^^
朝焼けの富士山・・・
夕焼けの富士山・・・・
想像しただけで・・・うううっっ・・・・
山でピクピクしてどうすんの?って言わないで~(爆

019_fuji

こんなところに住んでいる人たちは、本当に富士山をどう思っているんだろ??ね~?

走っていると「関東イチバンの芝桜」なんて書いてあるもんだから
誘導員の指示に従って素直に入ると・・・

shibasakura_fuji

こりゃまた、すごいね~~  ∑o(*'o'*)o ウオオ!!
富士山の周りを走ってるんだから、アチコチで富士山がぁ!!!

030_fuji

そして、二湖目「精進湖 富士」
syojinko_fuji

三湖目「西湖 富士」
saiko_fuji

旅の間に400枚近い写真を撮りました。
最終的には50枚ぐらいに絞り込んで旅の思い出に残したいと考えていたけど、
ナカナカ画像を捨てられない・・・mm  絞りこめない・・・・mm
と、言う状態なんです。今・・  ^^;








<< 「ふらり旅 富士山 Ⅲ」 | ホーム | 「ふらり旅 富士山 Ⅰ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム