プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

休肝日を取るには釣りだ!

いやいや、急に冷え込んで来ましたね~。
本来なら先月がベストだと思っていたアジゲーム。。
夜な夜な酒ばかり呑んでたから行けなかったけど、
休肝日を今夜と決めてライトロッドを持って出かけてみました。。 ^^;

アジはちっせ-..mm   ><
しかし、、早いと思っていたメバルが割りと良くて楽しいライトゲームになった。
60オーバーのシーバスも2度ヒット!
やりとりをしっかり楽しめたが、、最後はブレイク!!よね~~。^^;
玉網もってないも~~ん!! (爆
2014.11.16.a

風が出てきて寒くなったので3時間で速攻退散♪
これで、釣りスイッチが入ればいいんだけど~ ^^
2014.11.16.b





<< LIVE CONCERT WEEK ! | ホーム | 「ふらり旅 最終編」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム