プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

LIVE CONCERT WEEK !

大好きなアーティスト、曲は沢山あるけれど
「Sarah Brightman」の「Time to say goodbye」は何度聞いたことだろう。
「一青窈」防府市公演のチケットを買った後知りました。
「Sarah」の広島公演。。12月4日「広島サンプラザホール」

生きてるアイダに見とくんや~~!!聞いとくんや~! ナマSarah!

sarah_live1

ちゅうことで、行ってきました。
アルパークの直ぐ側の「広島サンプラザホール」

ホ~ントに良かった! 
死ぬ前に見ることが出来た生Sarahの生声。。 (*正確にはマイクを通してやけど・・)
長生きはするもんや~~。。mm


sarah_live2




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日あけての6日(土)・・・
防府市公会堂での「一青窈 LIVE!!」
hitotoyo_live1

hitotoyo_live2

「もらい泣き」「ハナミズキ」etc・・
最後にはハイタッチも出来て、感動の一夜でした。
会場の大きさもちょうど良い感じ。あんまり大きいホールは、、ねぇ~。。っm




音楽が素敵なのは身体でもない、頭でもない、心で感じられるから・・。
そう、好きな曲を聞いた瞬間、、あの時に戻れる。



<< 4 Good Choice 「AVE MARIA」 | ホーム | 休肝日を取るには釣りだ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム