プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

風邪の巧妙

前回の釣行で風邪を引いて、いや、、かなりインフル症状で
ず〜っと自宅待機?してました。 (泣)
症状を自覚してからは、
自己流の対処方法で⇒(すぐに濃いめの塩水で、うがい&鼻洗浄を一日に何度も行う。ビタミンCキャンデーも忘れない)
なんとかヒドクなる事は防げたんですが、それでも症状はいろいろ出て
苦しんでいましたが、、、そこは、ほれ、
自宅待機につきものの、お酒があるじゃあ〜りませんか!
しっかり、お湯割りを愉しんでいました。(笑)

ここで、ひとつ。
風邪を引いた時は、ビールは控えましょうね!
身体を冷やしてはだめですから・・

呑んでばかりでは、たんなるアル中っぽい?(いや本当はアル中?)ので
アウトドア派としては気分転換も兼ねて
今夜は仲間とシーバスを狙ってみようと作戦を立てているところです。
今日は雨も降って、シーバスの活性もあがっているだろうから
自身の活性もアクセルオン!しないと。

フムフム・・


スポンサーサイト

<< 週の初めと、昨日と、 | ホーム | 欲張り釣行の果ては・・風邪 [ 金夜編 ] >>


コメント

体内消毒のおかげ・・

その道のmariaさんもやっぱり、体内消毒で予防してたんですね?、、

やはり、私の予防法は間違いなかった!!(笑)



お陰様で、風邪はすっかり良くなりました。

が、釣り三昧の日々・・

止まったエンジンがなかなか・・・です。(苦笑)


あらら~

ヤン・Gさん、風邪は大丈夫でしょうか~?

なんて言っている私もちょっとここ3日程

風邪気味です。。あは。。



毎晩、お酒で体内消毒~のはずが、

なんだか風邪におされ気味。。。



お互い、ひどくならぬように

早く直しましょうね~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム