プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

週の初めと、昨日と、

根魚シーズン真っ最中なので、ちょくちょく行ってます。
元職場の仲間と週の初めに、、
 

ボトムであんな奴、こんな奴、、
トップで、メバル・・・



そして、昨日は Mr.Matsu とシーバスゲーム。
後からコソコソと良いポイントに入った私に
ファーストヒット!!! 
テールフックに皮一枚のきわどいランディングで 
エラ洗いもナシに上がったのは、77cm。 4.2?。


ここの場所に相性の良いルアーは、
ショアラインオリジナルカラー・・なぜか良く釣れる。
その後、二人並んで投げていると
私は見ました。 合わせの瞬間・・・・
「ヒュッ!」


そして、余裕の取り込み・・・
必ず結果を出す人は一味ちがいます。

後が続かなかったけれど
二人して、70オーバーをゲット出来た楽しいナイトゲームでした。




スポンサーサイト

<< 今日の「 ひとこと 」 | ホーム | 風邪の巧妙 >>


コメント

M様

何枚か撮たんだけど良かったのは、あの1枚だけ・・

いわく付きのカメラでおまけに腕が悪い!?(笑)




やはり

どう見てもあなたの画像が一番良い…

私のブログで輝いてますよ(笑)

あ、ファイトシーンの撮影ありがとうございますた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム