プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



2016/08 「釣り旅」 #心洗 #Remove

去年は事情があって旅に出ることが出来なかった。
持って生まれた放浪癖に蓋をし続けて日々を送ってきたが、、
我慢の限界だ!!
俺は俺らしく・・・

一般的な盆の休みが終わるのを待って、釣り旅に出た。
狙いは50ハタ。
行って見たい所は九州長崎だけど、ノープランでの旅。
深夜出発は丸い月に向かって走り続けた。

2016_08_tabi8

平戸大橋の麓でチョイ遊び・・
2016_08_tabi1

マップで調べるとその先にある生月島
2016_08_tabi2

島を一周すると、どこでも出そうな50ハタ! な、感じだったが。。。
2016_08_tabi3

高台から見た素晴らしい時間。 ず~っと見ていた。
一人で沈む夕日を見ていると、涙が出そうになる。

結局、生月島に3日間いたが50ハタには遠く及ばず。。30ハタハタハタ。。mm
行く前は1日で釣れ、その後はゆっくり鹿児島を目指して南下しようかな?
とも、思っていたのに。。

長崎がダメなら・・・と、ふと!?思いついた。
四国なら!!  で、佐賀関から佐田岬、三崎港へ。
2016_08_tabi9

思いつきは恐ろしい・・

佐田岬は見るからにパラダイス!!
2016_08_tabi4

パラダイスのはずなのに、、
四国に上陸したとたん、スマホが致命的不具合を起こす。。。

いや、旅先でネットに繋がらないとポイントも何もかもわからんがな・・

To be continued・・・・・・・・・

<< 2016/08 「釣り旅」 #心洗 #Remove Ⅱ | ホーム | FFFTPとWindows10の不具合について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


