プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



キジハタ NIGHT! 40UP!

2016_10_17

高い足場から強引にブリ上げると、な~んとPEが切れた=! ♪プッツ~ンmmmmm
マジっ!!  いや~ん。。。  ><;
アレは絶対40オーバーだ。。 だったかな!? かな??

無風の夜に起こった悲劇は、釣り始めて1時間後。。
デカイのはたいがいバラスよね。。。mmm。

だけど、昨夜はそれで終わりではなかった。
な~ンか粘れる、心持ち・・・

雲の隙間から丸い月が覗いたり隠れたりして、
黒い雲が月を消した時に、コンコン。。ガツーンときた!
引き味はバラシた奴と同じ感じ。。今度もデカイ!

今度は慎重に岩場まで歩き、ズリ上げる。
計測41cm。

同じターゲットを狙い続けていると、いろいろ見えてくるものがある。
目標の50UPはいつ来るのかな?

・干潮15:23 56cm ・満潮 21:20 339cm
・釣行 19:00~23:00

<< キジハタ熱 自然治癒!? | ホーム | 2016/08 「釣り旅」 #心洗 #Remove Ⅲ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


