プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●やっとです。 アオリイカ

仲間の「もこみち君」と新規開拓ポイントを攻めてみた。
前日の調査では2杯上がったらしい。←羨ましいゾ・・

潮は、小潮で満潮が13:38、潮高253センチ。 ブッ、最悪・・ (_ _,)/~~

満潮からの下げを釣ることなる14:00に釣り場に到着し、
先に着いていた「もこみち君」も、いま投げたばかり、、らしい。
で、あれやこれや話をしていると隣で投げていた「もこみち弟君」のロッドが
曲がっているではないか!、、、w(°o°)w おおっ!!


がぜん、テンション上がりました!!

(オオッッ!! 川口 PKセーブ!!w(@。@;)w オウ〜)行くんだ=!!
 テンション上がるなぁ〜!!
 

投,2投,3投・・・なんか雰囲気ナシ・・
ロスト覚悟でゴロタ石が見える所へ移動して、1投目、、
根掛りのようなアタリ??、、←風が強いのでさっぱり感覚わからない。

ひたすらバレないように祈りました。(笑

胴長28cm。ジャスト1kg。

ホント、ようやくです。。。
長かった、、、、春。

ハーフタイムです。
見るだけで肩がこりました・・・チカラ入ります。



スポンサーサイト

<< ●いっぱい、イッパイ | ホーム | またまた、、××イカ >>


コメント

おめでとう!!

ついに、ついに、、、

特大・・・でましたなぁ~。

でるなら、アソコと思ってたので予想通りで良かった。

ビール飲んでる間に釣るなんて・・・(笑

さあ、ガンガンガンです。

Unknown

いいアオリでしたね~まだ開拓の余地がある所なんでガンガン攻めてみましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム