プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


●いっぱい、イッパイ

梅雨なんで、雨が降るのは仕方ないけど、、
大雨が降れば海は濁る。
イカが釣りたいのに、濁りはねぇ、、、

シーバスがあるじゃないか!  って、考えもありますが
なんたって、イカが釣りたい。 (笑
で、濁りが少しは治まったであろう大雨の翌日夕方にコレ↓


確かなアタリで獲った、イッパイです。
エギ:アオリズム・グローピンク&フラッシュ

隣では、「もこみち君」が4杯も釣ってました。 やるぅ〜。
アオリQゴールドサクラダイで、絶好調!って云ってました。 
なるほど、、、

このイッパイで、いっぱい!だな・・・・ 今宵は、、焼酎だ。 (〃∇〃)
ちなみに、「雲海」の牛乳割り・・
夏はコレです! (笑

スポンサーサイト

<< ●地道に、イッパイ。 | ホーム | ●やっとです。 アオリイカ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


