プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●ちょいエギ



昨夕、またまたいつものメンバーで「ちょいエギ」をしました。
干潮が夕マズメと重なるショアゲームとしては厳しい条件の中
良い事といえば、「潮通し」。
この開拓ポイントの潮通しは抜群で、
風と流れが重なった時はまるで川みたいにガンガン流れる。
左前方からアゲンストの風で糸ふけが大きく出て、釣りにくい状況での釣りだ。

底取りを考えて、Q速やアオリズムを投げるが反応がなかったので
アオリQゴールドサクラダイを投げると、、でました、、、。
もう1杯もバレンシア。 どちらも中層でのヒットです。
人気があるのも納得できました。 が、、
Q速やアオリズムで丁寧にボトムを攻めるとデカイのが出そうな予感が
するんだけどな、、。
後は、満潮とマズメが重なればもっと期待できそうだし、
徹底的に攻めなければいけないポイントみたいです。(o(^。^")o)ワクワク


ちなみに同行の、もこみち君が2杯。
とーる君が3杯。  エギは?ん?  アオリQ? だったの??

干潮16:23 37cm 満潮23:05 309cm
実釣 18:00〜19:30


スポンサーサイト

<< ●釣れることも・・アオリイカ | ホーム | ●地道に、イッパイ。 >>


コメント

シーバス釣りたし

地元にアオリポイントが出来て、皆で喜んでます。

ホントはシーバスも釣りたいんだけど、、、

彼女とは相性が悪いんで、遊んでくれないんです。(笑

絶好調ですね!

新規ポイント激熱情報は聞いてましたが、ここまでスゴイとは…

私は今、エギングできる地合いがなくて、シーバスが主ですが、これは何とかしなければいけませんネ(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム