プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●釣れることも・・アオリイカ

昨日、バラしたポイントを1時間攻めても音沙汰がないので
10分移動・・↓


ここのポイントは、5月の朝メバで良型が出たポイントで
秋アオリでも数釣れた場所でもある。
5月の終盤に春アオリを狙ってみたが、その時はまだ水温が低くアタリなし。
そのまま、ず〜っと投げずにいたポイントであったが
なんとなく、気になっていたので下げ潮ではあるが投げてみると・・・
3投目にヒット! すぐさま、またヒット! ↓
 

あまり期待していなかったので、、、w(@。@;)w オウ〜って感じです。(笑
ここのイカはエギを知らないのか、それとも「エギ王Q・PKO」にメロメロか?
このエギで4杯釣り、水深のない所では「アオリQ]でしょ??って訳で
アオリQ・バレンシアを投げると、800g ↓


ラインがす〜っと出て、すぐに合わせても
エギを噛み噛み・・です。 ↓


このエギの泳ぎはどうなんよ??って、
ちょい投げをして泳ぎを見ていると、横からス〜ッとイカが・・・
足元でヒットしました。↓


エギを知らない初心なイカ達か? or  高活性か?
デカイカは期待出来そうにないけど、遊ぶ分には面白そうです。
800gまで7杯でした。

満潮 12:38 248センチ 干潮 18:50 103センチ
ここのポイント 実釣 14:30〜17:00


スポンサーサイト

<< ホンモノみたい・・ | ホーム | ●ちょいエギ >>


コメント

独占釣り場でイェーイです。

はいはい。

期待してなかった新規ポイントでの爆は楽しいですよ。

5月の水温から比べてという事で、今の時期なら朝、夕関係ナシです。

私の地元ではまだまだ開拓地がありそうで、わくわくしています。(笑


おいおい!

えらく楽しそうに釣ってますね!

そのイカ私にもおすそわけして下さい(爆)

水温上がったとのことですが、それでも昼過ぎからが激熱ですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム