プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

アオリイカ変じてランカー鮎?

知人宅に「お中元」?代わりに配ったイカが姿を変えて
続々と帰ってきています。(笑
今が旬の、キュウリ・トマトは食べきれないほどで、スイカも届きました。
そんな中で、特筆はコレ↓ デカイです! おもわずスケールを・・(笑


酒の肴にしましたが、とてもおいしゅう御座いました。☆⌒(*^-°)v Thanks!

日曜あたりに爆があったら、エギがもちません・・・・
「ブラッシー」のごとく、噛み付き(知らないだろうな〜)
すぐボロボロになるのでエギを補充しました。


光宮オレンジとクリックス桜花ピンク/G
どちらも、アオリイカの大好物であることを祈る。(爆

スポンサーサイト

<< 今日もイカ、明日も・・ | ホーム | それでも行く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム