プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


●海の日DAY・アオリイカ!

よくよく考えると、昨日は「海の日」だったんですね。
何も考えずに昨日も海でしっかり遊んだので、その記念日レポートです。

最近絶好調のK点へ今回は、MATSU氏・MOKO氏と私の3人で行きました。が
その前に、MOKO氏が晴れ男だということがわかり、別の意味の戦い
・・・雨男VS晴れ男・・・という、釣よりも大切な戦いがあった。(笑
ネット予報では、降水確率0%で、1メートルの風・・・・

満ち五分の10:00より釣り開始。 満潮 13:19 274cm
少し離れた所に、MOKO氏。 MATSU氏と私がK点。  
MATSU氏が「湾人のVACANCE」を「ヒュンヒュン!」鳴らしてシャクッている。
まるで磯のカミナリ族だ。(爆
で、その「ヒュンヒュン!」が効いたのか、完全に「スイッチ・オン!」に・・・
1人で暴走を始めた!! ↓


それを祝福するような、突然の大粒の雨!!が降る。
(フフフッ・・・・晴れ男さん。参りましたか??)
私はあわてて岩陰に隠れるが、
完全に暴走しているMATSU氏は意に介せず、、岩場に残っている、、
・・・もう、誰も止められない・・(爆

で、すぐにK点レコードの           MOKO氏はカミナリに打たれた?
33.5センチを出す!             か? 放電状態に・・・(爆


その後も、MATSU氏は1人で暴走して釣りまくってました。

私は感電するとヤバイので、(笑)、、MATSU氏と離れた所に場所を移し
買ったばかりのエギをチェック。
フラッシュ・ダンサーGOG で ↓


写りは変だが、、、               やっぱり、
クリックス・桜花・ピンク ↓          光宮・オレンジ ↓


特筆は、これ! このエギで初めて釣りました。 光宮・OLFで ↓
注・買っただけで、ほとんど使わなかった・・・(笑


昼過ぎてからは、強風で思ったようにキャストも出来ません・・・
光宮・OLFでデカイのをバラシて、、
おまけに、お腹ペコペコ・・・
カラータイマーが鳴り始めたので15:00ゲームエンドしました。
お二人さん、お疲れさん。 (ΦωΦ)ニャー!

釣果・いろんなエギで7杯。





スポンサーサイト

<< GOOD ROD ! | ホーム | 今日もイカ、明日も・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


