プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●アオリイカ・終了!?



アオリシーズンも終了とは思うんだけど、、
どうしても、一度投げたかったT岩。 ↑  (餌釣りの好ポイントです)
1時間ほど投げましたが、、反応ナシでした。 (;_ _;)
秋アオリシーズンは満ち五分からが絶好調になるけど、歩いて20分!(爆

で、K点の終了も確認しなくては・・・ということで移動。
先週同様、潮が動かないし、、、 (;>_<;)
暑い中、3時間も粘ったのに・・・・2杯!!。それも、、、チッチャイ。
 

梅雨明けしてからの釣りは、日の出から8時頃までがベストだということがよく判りました。
それ以降頑張ると、磯の上で人間バーべQになっちゃいます。 (笑
夕方は、日没後から・・・かな。 
って、今から先・・・ターゲットがない。  困ったなぁ〜。  
ん、  シーバス?  チヌ??

エギ  アオリQ:バレンシア  クリックス:桜花ピンク/G
ROD  湾人VACANCE VS792F EG
REEL DAIWA LUVIAS2500
LINE  YUNITIKA エギングスーパーPE? 1号
リーダー Seaguar Grand Max 2号

スポンサーサイト

<< 腰痛なり | ホーム | GOOD ROD ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム