プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


覆面ルアー・・



フックで剥げた所をリペイントしてたら・・・
ついつい調子にのって・・
また、やってしまいました。(笑

私の場合、ノーマルカラーが少ないです。
暇な時に、きれいにメーキャップしてやろと挑戦するんですが
いつも.失敗?(才能が無いのは確かですな・・爆)
ルアーメーキャップ依存症?か??(笑

でも、多分、、、、
これで釣れると思います。
いや、どちらかと言うと「イケテル・ルアー」!?と、思うんだけど・・
ん〜〜・・? どうだろう??
はて・・・・。


台風10号で、まとまった雨が降りました。
今夜あたりが、狙い目なんだけどなぁ〜・・・と
アオリイカのお礼で頂いた「味付けイリコ」と焼酎で
グビグビしてます。   
(*´ー`)

スポンサーサイト

<< ●釣れましたがな・・ | ホーム | PCトラブル中・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


