プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

雨の「ツレナイ川」

今は昔、、
地元、ツレナイ川でも爆があったポイント。
「河口より5キロ上流の通称=ヘリポート」


雨がかるく止んだ満潮を狙って、キャスト!! するものの、
生命反応ナシ・・・。
河口の大橋が出来るまでは、デーゲームで「星君」がよく釣れたのに
今では、大雨の後に時々「丸君」が・・・。
「星君」はどこへ?

1キロほど河口に移動すると、
流れの真中に鮎師が、、、超ディープウェーディング!?


「これでは遡上出来ないなwww・・・」と、云うよりも・・・
オジサン、、肩まで入ってコロガシ釣りをしているし、、 
「アンビリーバボー!!」 いや、「サプライズ!!」
いや、いや、、、、あれは自殺行為なんじゃないの?!
鮎1匹と自分の命をトレードするのだろうか??
ほんま、、、信じられんわ・・・。

「信じられんわ!」と、思いつつキャストしてみると
「バキッ!」
「ほんま、信じられんわ!!」


デスペが4ピースに、なってもうたw・・・。 (┳◇┳)

長きに渡ってご苦労さん・・
天壽?  ・・・シュン。 o(;△;)o



スポンサーサイト

<< 対岸は爆! | ホーム | 出番は近い・・「覆面エスフォー・その?」 >>


コメント

Fuerzas?

鮎師、恐るべし!です。



ただキャストしただけで、一度に二ヶ所も折れるなんて、、、

あそこまで木っ端微塵になると、あっさり諦めがつきました。(笑

ショック!

ホント、鮎師の気合の入り方には恐れ入りますよね!

デスペは、あんなに木端微塵になるんですか~。私、同メーカーのロッド新調したんですけど、心配になってきましたよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム