プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

対岸は爆!

降水量は1mmと出ているが、
今の私達には関係ない。
「なんとかなるだろう!」 と、
釣りたい一心で、全てがプラス思考だ。

                     釣り場に着くと、すぐに雨!! 
                     それも、、、わりと本気雨の中を
                     合羽を着た私と、雨を気にもしない人と、、

そんな中で、「飛極」を投げた
松ちゃんに70cmの星君が出た!
ほ〜んとに、よう釣るわ、、、。 ボソッ。
私はバイトがあるが、のらない・・・・。(泣
  

                     雰囲気は最高なのに、、、。
                     後が続かないので移動・・・
                     対岸に分かれて
                     それぞれが、キャストをすると
                     私が1匹釣る間に、、、、
                     

雨を気にしない人は
コソコソと、、、、
76cmを頭に計6本も!!
1人爆を楽しんでました。


                      手がつけられません。 o(;-_-X;)o
                      シーバスを釣らせたら容赦ナシ・・
                      慈悲という言葉を知らないようです。(爆

そういえば、、
行くたびに釣れても1本。
慈悲の塊のような私に
マルチ安打はくるのかなぁ??(笑
                      
                  
                                         

スポンサーサイト

<< ●雨後のニゴリ  「デーゲーム」 | ホーム | 雨の「ツレナイ川」 >>


コメント

なに!ナニ!

えっ?

ヘリポート、釣れてるの??

多分、それは貴方だからでしょう・・。

私が行ったら、、逃げるか拒否られる! (爆

Unknown

ヘリポート、サイズはばらばらですが4日連荘で朝の満ち上がりで釣れてますよ!!

Unknown

>fish or dieさん

私と貴方には、聖母マリア様よりきっと素敵なプレゼントが、

あるかな・・?

慈悲の塊のような私達ですから・・・(笑



シーバスは1本釣れればヨシ! と、しましょう。p(*^-^*)q

Unknown

ヘリポート、、キビシイですね~。



あのロッドは寿命と思い、もう忘れました! (ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

 



ええっ??ビッグなプレゼントがある??

もう、何年ももらったことないよ。(f^^) ボリボリ



最後にもらったのは、3年前のオカマ・・・

いわゆる、追突事故です。今でも続くムチウチ症付きでした。(爆




私も

この度、慈悲の心を覚えまして、マルチ安打を卒業しました(泣)

Re:対岸は爆!

ヘリポート・・・懐かしい・・・(笑)

最近は釣れなくなっちゃったんですか?



おまけに、ロッドが悲惨な事になってるし・・・

私なら気分が滅入って、引きこもりになってしまいそう。(笑)



慈悲心にあふれる貴方には、いつかきっとビッグなプレゼント(=もちろんシーバスね!)があると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム