プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

釣ったイカが魚を釣る? =わけわからん編=

2回の調査を終え、今年の地元は「あきまへ〜ん」o(;△;)o
と判っているのに、、懲りずに挑戦してきました。


山越え20分・・・Tポイントに着くと
目の前で、漁船が網を上げ・・・・また、入れる。 (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.・┻┻:.:・

それが原因??

 
大きなフィッシュイーターが目の前でギラリ!
それが原因??
とにかく、釣れましぇ〜ん。(泣
アチコチ投げても、やっぱ釣れんし
たまに釣れるのは、チビばかり・・・


帰る間際、「エギ職人・改」を投げると、やっとキープサイズ。


ブリ上げると、、、、、
「なんじゃ!! こりゃ=!!」 ←(松田優作風)
「釣られたイカ」のくせに「ムラソイを釣っている!!」 (爆
もう一度、云わせて下さい!
「なんじゃ!! こりゃ=!!」  (笑
目がテンになりました。 
ドコでどうなったのか?? ナニがどうなったのか??
ワケわかりません。
ホンマ、信じられんわ!

最後は、お約束通り?・・・
去年からの爆釣エギ「エギ職人・改」をロストし
泣く泣く帰還の途に着きました。

只今、「烏賊のデフレスパイラル」に突入中・・・(笑

スポンサーサイト

<< ●ライトゲーム | ホーム | 秋アオリ調査・・その? >>


コメント

でしょ!

ブリ上げる時、2本の足でしかっりキャッチしてて、

見た瞬間、、「なんじゃ!こりゃ~!?」って、マジ笑えました。

イカの脳みそは、どうなっとるんやろか・・?(爆

コレはスクープだ

お~っ!これは衝撃のスクープじゃん

っつか、有り得ないよ・・・(笑)

笑いが止まらんし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム