プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●ライトゲーム

今年の地元は「春アオリ」よりも数が出ない「秋アオリ」。
そんな「イカ様」に見切りをつけ
去年の11月に面白かった「アジゲーム」は、どうなんだろう??
と、半年振りのライトゲームをしてみました。

2.2gの「流れ弾丸」に、まずは「ネジワーム」・・・
なんだか、ワクワクするなぁ=! ((o(^-^)o))
 
                                          期待の1投目は、、、
                     足元に・・「チャッポ〜ン!」
                                          これが私のスタイルだ。(笑
                     で、予想外に?メバル18cmが釣れた。

                     
その後、アジ・アジ・カサゴとまさかの4連発だ!
 

「おおっ!!こりゃ、クーラーイッパイになるかも〜!」
なんて、喜んだのが間違いの始まりでした。
世の中、そんなに甘くない! (笑
その後は、鳴かず飛ばず・・・。
去年良かったポイントに移動するものの、
ウンともスンとも、アジからの連絡はありません。 (/_;。)

元のポイントに戻り、 アジ27cmを釣り


カサゴ25cmも釣れ


まぁ、思っていたよりは良かった釣果。(〇ーズも覚悟していた)
ただ、アジの数が出ないのは納得できないけれど
とりあえず、「アジのタタキ」が食べられるぞい==!! (笑
で、2時間の調査終了しましたが、周りはベイトの数が凄く
セイゴ・アオリイカがトップでアタックしていたので、
今後は違うゲームが期待できそうですが、、、
私はやっぱ「アジる」でしょう。(笑

本日の釣果=アジ27cmまで・メバル18cmまで・カサゴ25cmまで
         計7匹キープ。

WORM   :ネジワーム(パールホワイト)  DAIWA カーリービーム(グロー)
JIG HEAD :流弾丸2.2g



スポンサーサイト

<< ●ヤズ(ブリの幼魚)爆!!〜青物編〜 | ホーム | 釣ったイカが魚を釣る? =わけわからん編= >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム