プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●ヤズ(ブリの幼魚)爆!!〜青物編〜

昨日の事、、
仲間のMOCO君より電話があった。
地元の港湾で「青物が爆!ですよ=!!」 
「僕の、あの腐ったカラーのTDペンシルで爆です!」  と、、、。  (笑
TDペンシルを投げると海面が盛り上がるとも云った・・・。

トップで青物!って、、、「そりゃ、スゲーわ!」
ついに、ついに、、、

私の「名作TDペンシル」の出番がやってキタのだ。(笑

朝6時に現着すると、すでに3人のルアーマンが投げている。
よく見ると、トール君Aが一生懸命に投げているが、まだみたいだ・・。
話をしていると、すぐにMOCO君がやって来てTDペンシルを投げる、、
と、いきなり海面が盛り上がった!
それを皮切りにスゴイ事になる。  
アチコチでヒットの連続だ!
二人のロッドが曲がるのは当たり前で、一度に4人のロッドが曲がる時も、、。
(580円の安売りでゲットした「M」でも釣れる ↓) (笑
 

ルアーは関係ないみたいで
トップ、ジグ、ミノー、、、なんでも釣れるし、誰でも釣れる状況だ。
「スゲッーわ!」
私は数度のバラシの後、
TDペンシルの後の海面が盛り上がり、、、ゲット〜!


やっぱ、よく見ると「あぶないカラー」だ。(笑

デーゲームのトップゲームは楽しい!。
その上、青物の走り。
皆が盛り上がり、知らないオジサンまですっかり仲間になって
ワイワイガヤガヤ・・・。
(ルアーフィッシングはこうだから、やめられない。)

このTDペンシルはどうだ!って投げると答えはすぐに


後はジグにミノーと釣れまくり、とりあえず
足元の魚が邪魔になるので、3人分の途中の釣果を整理してみると
こんな感じ・・・  40cm級


この後も釣れ続いて、8時頃の治まるまでに全員で上げた数は
数え切れないほどです。 
肝心なのは「寝坊しない事!」 この一言につきます。
注)心当たりの人・・います? (爆

港湾のショアで、こんなに釣れるとは・・・。 
MOCO君の情報に感謝です。
感謝のついでに、2年も使いつづけている彼のTDペンシルをパチリ!
今回も大活躍していました。


こりゃ、どうみても「腐ったTDペンシル」にしか見えんのだが、、、。(笑
しかし、彼はこのルアーでリバーシーバスをガンガン釣っているし
今度は「港湾のトップゲーム」を開拓したし、
恐るべしです、この「腐ったTDペンシル」   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!







スポンサーサイト

<< 青物爆のあと | ホーム | ●ライトゲーム >>


コメント

祈!・・全員集合

>松ちゃん

 電話しても起きれなかった人へ・・

 「三度目の正直」で起きれる事を祈る。(笑

 でも、こんなチャンスは滅多にないので電話した方がいいだろうな~。



>わくちん

 いつ釣れなくなるか判らないので、是非君にも

 「スッゲッー!!!!」の大合唱の輪に加わって欲しい。

 めっちゃ楽しいんだから、、、待ってますよ~。 (*^m^*)

 

 

 

わたしぃも~

睡眠不足による死亡覚悟で行くかも?(爆)

私がいなくても、爆った時は皆で大合唱して下さい!

”爆 ま○ひ○=!!”

該当者より

あ~、世界一不幸なおじさんAです

コレで二日連続寝坊ですがたった今、飲み会から帰宅したので明日朝もヤバイです

その輪に入れるように大音響で4時間後に目覚めたいと思ってます

アレ?と感じたら私の携帯アドレスをクリック希望です(笑)

確かにその通り!

爆、爆、、、

あのルアーは誰が投げても釣れるから、

ほんと、最強ルアーである事は間違いないね、、。(=^_^=)



只今、魅惑のルアーを製作中なので、、

期待する?? (爆


腐っても・・・

何回も言いますが腐ってません!!伝家の宝刀です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム