プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

青物爆のあと

突然起こった、地元港湾での信じられない青物フィーバー!!! 
の、その後は・・・・


二日続けて、全員撃沈の憂い目にあいました。
いくら青物の足が速いといっても、
地元の海の豹変ぶりに、全員ため息ばかりです。

ジグを投げても、ミノーを投げても、、反応ナシで、
当然、トップウォータープラグを投げても海面は盛り上がらず
私達のテンションもぜんぜん盛り上がりませんでした。  〃;_;〃

どうやら、これで終了かな〜。
幸せな時間はあっという間に終わったようです。(苦笑

今回の青物爆でヒットした、私のルアー達は


TDペンシル・アイルマグネット・M・ベイルーフ・歌麻呂28g
ミノーでは「飛極125F」が大活躍していました。




スポンサーサイト

<< 大島の青物 | ホーム | ●ヤズ(ブリの幼魚)爆!!〜青物編〜 >>


コメント

ニワトリよりも・・・早い目覚め!

もこみちさん>

昨日の夕方、コーヒーを飲んだら一晩中・・目がパチリ!! (子供並みのピュアな心と体!・・笑)

結局、寝付けず早朝4時にカキコです。(爆



潮汐表を見ると、6:30が満潮。

浮かんだポイントがあるので、調査してくるね~~。(/-\)いやーん


どもです、、(^ー^* )

たまさん>

初めまして。

いや~、、ほんとに凄かったですよ!

これだから、ルアーフィシングはやめられませんネ。 f(^^;) ポリポリ

今回は仲間の情報で爆れました。仲間に感謝です。



たまさんも続けていれば、いつか爆れるとおもいますよ。それまで頑張って下さいネ。

では、では。




お留守です

見事に何も居りません・・・次のネタを探さねば(@@)


初めまして。

たまらず投稿してみました。

僕はルアーを初めて少ししかたってませんが、この前のヤズの爆釣すごいですね!

僕も頑張っていきたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム