プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●10月31日の夕方〜

青物熱の感染力は、恐ろしい!
噂を聞いて駆けつけてきた「HOMY君」と釣り場でバッタリ出合って
磯ブリとのファイトを熱く語ると、、、
話を聞いただけで、青物熱に感染した彼は
昼に隣町の釣具屋さんで、タックル一式を購入し夕方の部に参戦!(爆


私の欲しかった「KOOKAI BLUE CAST」と「CERTATE3500HD」
う、、うらやましすぎるぞ〜! (。。lll)ガーン

と、云う事で10月31日の夕方は・・・
私の隣で投げていたMOCO君のロッドが綺麗に曲がる!!


彼の愛竿も「KOOKAI BLUE CAST」


来週は、来週は、「私も買ってやる〜!!」
って、ブリが釣れるのはロッドのせいじゃないのは
じゅうぶん分かっているんですが・・・ (笑

夕方の部の3人の釣果は
買ったばかりのロッドを使いこなしたHOMY君がヤズを連発し


ハマチ74cm以下ヤズ8本。
今回はすべてメタルジグでの釣果でした。


スポンサーサイト

<< 焼きイモ・・・(田舎の秋) | ホーム | 磯ブリへの道は・・遠い >>


コメント

ジグです!

HOMY君はとても熱い男です。
いやいや、今メンバー全員熱くなってる!(笑
確かに、釣りはタックルではないとわかっているんだけど
やっぱ、欲しいよね、、、セルテートHD。
でも、わくちんはまだいいよ。”ブルーキャスト”を持っているだけでも、、。
私なんかシーバスロッドで戦ってバラシまくり。(爆

ジグですか!

メタル侍の技を伝授していただいたんですか?
それにしても”HOMY”さん、羨ましい!
私も”ブルーキャスト”ですがリールは”フリームス4000J”です(爆)
セルテート3500HDもしくはソルティガ欲しい…
(買ったところで釣りには行けませんが…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム