プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

11月5日は・・

例年、11月に入るとシーバスの接岸が確認されるが
今年は、異常な数のベイトの接岸によって
シーバス、青物、、、中でも磯ブリの接岸で大いに沸いた地元であったが
ここ最近は沈静ぎみで、、「終わったのかなぁ〜・・」と
淋しい声も聞こえます。    が、、、、、しか〜し、
あきらめては、磯ブリは釣れない。
新規開拓目指してパイオニアスピリットに火を点けた。

前から目をつけていたポイントへ行くと
いい感じの満ち上げの潮目が右の岬から沖へ走っている。
その潮目を目指して、青物定番のTDペンシル・乙姫を投げ続けていると
ボワッ!と、大きな波紋が出るが惜しくも乗らない。
シーバスっぽい波紋だった。
少し場所移動して、潮目のラインをサラナ110Fで丁寧にさぐると
グ、グッっとでました。
磯マル!!


ここは、ルアー初シーバスをゲットしたところ・・・
縁起が場所なので、2匹め、3匹目を狙ったけれど
狙ったけれど、、、  狙ったけれど〜!!!!
やっぱ、釣れませんね〜。  ノ(´д`) ヘヘヘ

結局、2時間の釣果は 60センチの磯マルのみ。


ま、シーバス釣れただけでも良かったか・・・・  f(^^;) ポリポリ

満潮 8:20 336cm  





 

スポンサーサイト

<< ●タチる! | ホーム | 焼きイモ・・・(田舎の秋) >>


コメント

お疲れさ~ん!

またまた、青物予感が・・・・!!
調査してきますね。

ロッドも来たので、ブリ様釣りたい~!  って、
思うけど、やっぱし釣るのは、、神がかりのあの方か??(笑


俺的には

ここで、あのタイミングで磯マルを仕留めた事は『金星』だと思いますよ
宜しければそのタイミングで私が後にやっちゃいます(笑
しかし、シーバス釣りますね・・・
ちなみにあれから事務所に戻りまして職場のPCです
すっげー注文数でパニックです
明日はヤバイです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム